ニュース

2022.06.23

『AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ』プレイ動画利用ガイドライン
※「プレイ動画・生放送の公開について」付属条件

株式会社スパイク・チュンソフト(以下、「当社」といいます。)は、『AI: ソムニウムファイル ニルヴァーナ イニシアチブ』(以下、総称して「本タイトル」といいます。)に関し、以下の通り、プレイ動画(生放送等を含みます。以下同様です。)のご利用(掲載・投稿)に関する条件(以下、「本ガイドライン」といいます。)を定めます。

当社は、本タイトルに限り、個人のお客様が本ガイドラインの定めに従うことを条件に、動画投稿サイトの提供するシステムによりプレイ動画を利用して収益化を行うことを許諾します。

・動画投稿サイトでのご利用の際には、著作権者を表示してください。
 表示内容) (C) Spike Chunsoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
・18才以上のみを閲覧対象としたサイトおよびサービス、その他当社がプレイ動画のご利用または収益化の禁止を明示した動画投稿サイトおよびサービスを利用しての公開はご遠慮ください。
・閲覧に対価が必要となるサイトおよびサービスを利用しての公開はご遠慮ください。
・本ガイドラインで特に定めるものを除き、本ガイドラインの用語の解釈、その他プレイ動画のご利用の条件につきましては、当社の定める「プレイ動画・生放送の公開について( https://www.spike-chunsoft.co.jp/playlicense/ )」に従うものとします。

※当社は、本ガイドラインを任意に変更する事ができ、お客様はこれに同意するものとします。本タイトルのプレイ動画のご利用の際は、最新のガイドラインをご確認ください。
※当社は、本ガイドラインに関するお問い合わせには回答しておりません。予めご了承ください。