TOPICS

最新情報

弊社タイトルやキャラクター宛のプレゼントについて


平素より、弊社タイトルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社タイトル及びキャラクター宛のプレゼントについて、皆さまにお知らせとお願いがございます。

これまで、弊社では皆さまからのプレゼントを受け取ってまいりましたが、たいへん勝手ながら、2025年8月以降は受け取りを終了させていただくこととなりました。

長きにわたっていただいた皆さまからの気持ちのこもったプレゼントには、スタッフ一同深く感謝しております。皆さまの想いに支えられ、ここまで歩んでくることができました。本当にありがとうございます。

今後は、タイトル及びキャラクターに対する皆さまの“推し”の気持ちを、別の形で受け取らせていただく仕組みを考えてまいります。より多くのファンの皆さまと気持ちを分かち合い、その輪をもっと拡大していくことを目指してまいりますので、ご理解いただけますと幸いです 。

なお、お手紙につきましては、これまで通り受け取らせていただきます。直接のお返事はいたしかねますが、皆さまのお手紙はすべて拝読し、スタッフの励みとさせていただきます。

■今後の受け取り方針
お手紙のみお受け取りいたします。
※お手紙に添えられた同封物は、担当部署へお届けすることができません。

■送付先
〒141-0031
東京都品川区西五反田8丁目4番13号 
五反田JPビルディング
株式会社スパイク・チュンソフト
「○○(タイトル名/キャラクター名など)」宛

■お手紙の取り扱い
受け取ったお手紙は、担当部署へ転送しますので、お手紙本文には個人情報を記載されないようお願いいたします。送付状や差出人名などが明記された封筒などは破棄させていただきます。

個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認ください。
プライバシーポリシーはこちら

お手紙についてのご質問

Q.手紙に同封できるものはありますか?
A.お手紙以外はお受け取りできません。
お手紙以外の同封物があった場合当社の判断にて送付元にご返送(着払い)もしくは廃棄させていただきます。
お手紙の挿絵としてイラストを描いていただくのは問題ありませんが、お手紙と別途同封はお控えください。
また、差出人・宛名不明な場合は処分させていただきます。

Q.オンラインでの受付は行っていますか?
A.データのお受け取りはできかねますが、ご自身のSNSで投稿いただいたお祝いのメッセージやイラストはありがたく拝見いたします。

Q.直接オフィスへ持ち込みできますか?
A.郵便物以外お受け取りできません。

Q.手紙に描いたイラストや封筒などはSNSへ掲載されますか?
A.お受け取りしたお手紙は担当部署で大切に拝読しますが、お受け取り報告含めSNSへの掲載は控えさせていただきます。

Q.個人情報は適切に処理されますか?
A.個人情報が明記された封筒などは破棄させていただきます。

Q.手紙本文にハンドルネームやXのIDを記載しても良いでしょうか?
A.お手紙の内容に個人情報(個人が特定できるお名前やSNSアカウントなど)が含まれている場合、個人情報の取り扱い上、お手紙の現物をスタッフに渡すことができません。

Q.返信は頂けますか?
A.個別のお返事は差し控えさせていただいております。

Q.手紙が届いているか確認できますか?
A.お手紙のお預かり状況につきましては原則お答えできません。

引き続き、弊社タイトル及びキャラクターへのご愛顧をよろしくお願いいたします。


この記事をシェアする


プレイ動画・生放送について