パッチVer.1.04配信のお知らせ(2019.3.14更新)

PlayStation®4ならびに、PlayStation®Vita『ザンキゼロ』におきまして、更新データを配信しました。お客様におかれましてはお手数をおかけしますが、更新データを適用いただけますようお願い致します。

パッチVer1.04では、以下のアップデートを行います。

Ver1.04 変更内容

  • 難易度Ⅰを、よりストーリーに集中できるように調整
     戦闘時のアクション性を極力なくし、謎解きを極力わかりやすく変更。
     - 敵はほぼ出現しなくなり、数少ない出てくる敵やボス敵は一撃で倒せるようになります。
     - プレイヤーはダメージを受けなくなり、スタミナも消費しません。
     - 難しい仕掛けには、解くために必要なアイテムを目前に設置します。
     ほか

  • キャラクターに新スキルを追加
     大打撃  :打撃武器のチャージ攻撃ヒット後、確率で敵を吹き飛ばす。
     ピアシング:刺突武器の通常攻撃時、1マス先まで攻撃が貫通する。
     連続斬り :斬撃武器の通常攻撃時、確率で4回攻撃になる。
     急所撃ち :投射武器の通常攻撃時、確率でダメージが2倍になる。
     勝利の余韻:近接攻撃またはチャージ攻撃で敵を倒した時、クリオネの侵食度が下がる。
     不意打ち :近接攻撃またはチャージ攻撃を敵の背面から当てた時、ダメージが上がる。

  • 一部不具合の修正