お客様各位

2015年6月4日
株式会社スパイク・チュンソフト


PlayStation®Vitaソフト
『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス』
体験版から製品(ダウンロード)版への移行についてのお願い


いつも弊社のゲームソフトをお楽しみいただきまして、誠にありがとうございます。

2015年6月4日発売のPlayStation®Vitaソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン5 plus フォーチュンタワーと運命のダイス』におきまして、体験版よりアンロックにて製品(ダウンロード)版をご購入頂き、セーブデータを読み込んだ際に、体験版で貯めた銀行の預金残高が0となる症状が確認されました。

つきましては、その症状を回避しつつプレイして頂ける方法をご案内致します。
ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、下記の点ご留意頂きますようお願い申し上げます。

なお現在、修正プログラムを準備中です。
こちらは準備が整い次第、本ページにてご案内致します。


【症状の内容について】
体験版よりアンロックにて製品(ダウンロード)版をご購入頂き、再起動せずにプレイを行うと、
銀行の残高が0になることがある。


【回避方法について】
体験版よりアンロックにて製品(ダウンロード)版をご購入頂いた際に、購入完了後、セーブデータを読み込まず、
PSボタンにてPSメニューへ戻り、ゲームを一度再起動する事で回避できます。


お買い上げいただいたお客様にはご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ先
スパイク・チュンソフト ユーザーサポート
TEL:03-5575-5679 (土・日・祝祭日を除く月~金 10:00~18:00)